*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

いま私に出来ること

今日も暖かいですね。

いろいろな報道がされ心が痛くなることが多い中
被災地で懸命に頑張っている方々の姿を拝見し
今 私が出来ることで頑張らなくてはいけないなと再確認。

暫くは停電なさそうですが 微力ですが
日々節電がんばってますよ。

地震の後 少しで本当に申し訳ないくらいなのですが
赤十字へ義援金を送らせていただきました。

そして先日いつも洋服を購入しているお店でも
売り上げ金から寄付すると伺ったので少しお買い物しました。

社会全体 自粛ムードですが経済が停滞していると
支援もできないですからね。

そして昨日帰り道 アルコットへ寄ったらWWFのチャリティーの
BE@RBRICストラップを販売してました。
この売り上げの一部も義援金で送られるそうなので
微力ですが 少しでもお役に立てればと
こちらを2個購入。

SBSH9048.jpg


ニュースで義援金サギをするふとどき者がいるそうですが
きちんと被災した方々の元へ支援されるように
寄付する先も見極めて これからも微力ですが
支援できたらと思っております。


最近の
余震にも慣れちゃったらしく机の下に逃げなくなりました。。。

SBSH9039.jpg


羽布団に埋もれてながら遊ぶのがマイブームのようです~

SBSH9044.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する