*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Strawberries`n Greamy Cute

発売が延期されていたエミリーとのコラボドール
「ストロベリークリーミーキュート」ですが
マルイワンのイベントに合わせて昨日やっと発売となりました。

今回売り上げの一部は義援金として
日本赤十字へ送られるそうです。

発売前に一度もこの子の見本を見れなかったので
サイトで予約をせず 直接見てから決めようと
昨日仕事帰りに行ってきました♪

マルイワン1階のイベントスペースは
お客さんでいっぱい! 
こんな時でも「カワイイ♪」見ている方が沢山
居たのでちょっとほっとしました。


とリボンにチェック柄と
可愛いパッケージです

SBSH9054.jpg


中にも柄があります♪ 柄のスカートも可愛い♪

SBSH9057.jpg

まつ毛長いです!! レレガールと姉妹みたいな
ストロベリーです♪

SBSH9056.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

キャラメル says..."いいなっ!!"
可愛いですね~v-344ストロベリークリーミーキュートv-353欲しいです!!
2011.04.04 09:35 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
ストロベリーちゃん♪ 
この子は限定ドールなので
購入するならお早めにねv-392
2011.04.06 06:43 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/484-7eef6989