2011_04
05
(Tue)22:27

お花見2♪

増上寺の次は 日の出桟橋から隅田川のお花見クルーズ!
水上バスに乗るのは久しぶりです♪

待ち時間の間 お決まりのドヲル倶楽部の部活動!
全員集合で撮影会~

DSCN0105_R.jpg

色々なドールが並び さぞかし謎の一団に見えたでしょうね
でもこういう時は 人目を気にせず堂々と撮影するのがコツです!
だって多分見てた方々には二度と会わないからね(笑)


船にはバス5台の人達でほぼ満員!
カモメに餌をあげている人がいて ずっとカモメが追いかけてきて
とても賑やかです

DSCN0110_R.jpg

DSCN0107_R.jpg


気がつけばカモメばかり撮ってました。。。
スカイツリーも しっかり撮影しなくてはっ!!

DSCN0114_R.jpg

DSCN0119_R.jpg


ウワサのあのビルに写ったスカイツリーもバッチリ♪

DSCN0124_R.jpg


隅田川沿いの桜は3分咲きで ちょっと残念

DSCN0130_R.jpg

DSCN0128_R.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

S姫~~♪ こにゃにゃちわ~♪ プッv-411
ドヲル倶楽部の写真なんですけどね、
自分で撮った写真がなんとか写っていたので
お借りしなくても大丈夫そうです。v-218
お花見、楽しかったですねv-343
あのパン、おいしかったよ~♪
特にクロワッサン、絶品v-414
ではでは~e-463

2011/04/06 (Wed) 17:50 | のりピー #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

のりピーさん お疲れ様でした♪
お花見楽しかったねv-398
みんな気持ちが元気になったよね!

ドヲル倶楽部の集合写真私のイマイチでごめんよ~v-356
のりピーさんがちゃんと撮れてて一安心だわ!

あのお店のパン♪
美味しかったでしょv-392
他の種類もいろいろ食べてみてね~♪

2011/04/06 (Wed) 19:51 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント