2011_04
07
(Thu)09:27

お花見3♪

ドヲル倶楽部はここでもしっかり部活動!
スカイツリーをバックに記念撮影です~

DSCN0131_R.jpg


隅田川の公園にいたにゃんこ
お弁当に気がついたのか呼び止められました(笑)

SBSH9078.jpg

シャケの残り食べる?と差し上げましたが
このかなりのクルメなのか
お口に合わなかったよう・・・
「いらにゃい・・・」とそっぽ向かれちゃいました

SBSH9077.jpg

次は千鳥ヶ淵と北の丸公園と靖国神社です。
近くの美術館まで来た事あるけどここは初めて。

残念ながらここも3~5分咲き。。。
満開になったらきっときれいでしょうね♪

DSCN0139_R.jpg

靖国神社は初めて訪れました。
神社なので手水場できちんと手を洗い
お参りしてきました。

DSCN0157_R.jpg

集合時間まで公園内を散策!

DSCN0161_R.jpg

DSCN0174_R.jpg

この建物は国立近代美術館工芸館 
レトロな作りで素敵です。

DSCN0166_R.jpg

DSCN0171_R.jpg

この後は青山墓地へ移動。
ここは3分咲きで一番咲いてなかった。。。

この前の地震でお墓がいくつも倒れていて
ビックリしました。。。

私はバスより電車で帰る方が時間が
かからなかったのでここで解散組みでした。

沢山おしゃべりして歩いて 暗くなりがちな気分を
吹き飛ばし 桜とみなさまから元気をもらった
楽しい一日でした
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント