*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ストレスかなぁ・・・

昨日は大きな余震なかったですね~!
少し落ち着いてきたのかなぁ?

なんて書いてUPしょうとしてたら
震度4の地震がきましたーーー
まだ余震は続くのかしらね・・・


先週末 久しぶりにへ入れました。
前回から間が開いてたのでお風呂場に入った途端泣き叫ぶ
途中からは思い出したのか気持ち良かったのか(笑)
大人しくなりタライにつかってたけどね!

SBSH9105.jpg



昨日の朝 窓辺で日向ぼっこしていたを見たら・・・・

左太もものあたりの毛が10センチほど擦り切れてるのを発見!!
一部は地肌見えてるし。。。
お風呂に入れた時にはなかったのに何故???

そういえば月曜 帰宅したらホットカーペットに毛ゲロ吐いてた・・・


どうやらこの前の大きな余震が怖かったのか 
11日怖かったのが蘇ったのか
この事がストレスになったらしく過剰な毛づくろいをしたようです

人間だって相次ぐ余震で地震酔いになってるくらいだから
もストレスたまるよね。。。

今朝は特に過剰に毛ずろいしてないようなので 
暫く様子見てみます。

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する