2011_05
15
(Sun)18:23

初チャレンジ♪

久しぶりの更新になっちゃいました


ドールショウ終わってからというもの
いまだに気が抜けたまま。。。
衣替えもしなきゃいけないのにまったくやる気が失せてます。。。

やっとこさ重い腰上げてブーツを片付け
玄関は ちょっとすっきりしました。

まぁ のんびり少しづつ片付けるしかないなぁ

カードの明細や溜まってたDM整理してたら 行方不明になってた
ヤフオクの出品者登録した時の封書発見!

実は登録したものの 指定時間以内にすべて入力というのが
出来ず いまだに一度も出品した事がなかったのです。。。
コレが見つかったって事は一度ぐらいチャレンジしてみたら?って
ことかしらと。。。

ならばとPCと格闘!!
なんと便利な下書き機能があるじゃないですかぁ~♪
テンプレ使おうと思ったけど上手くいかず断念。。。
シンプルな感じになっちゃったけど
何点かワンピセットを出品してみました!

とにかく初めてなのでドキドキでした!!

先週落札者様のお手元にワンピを発送し無事お取引終了いたしました♪
落札者様には本当に感謝です!ありがとうございました
ワンピも喜んで頂けようでホッといたしました♪


ドールショウの売り上げ金の一部と
今回のヤフオクでの売り上げ金の一部
そしてJunnnさんから預かったものとを合わせた金額を
一匹でも多くの動物達が助かってくれる事を願い
微力ですが明日 動物支援金として
振込みしてこようと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック