2011_05
21
(Sat)00:01

KissingMinimayのその後。。。

KissingMinimay 
あの後 一体どうしたのか気になっている方います?

はいっ! みなさんの予想どうり
KissingMinimay ポチリましたぁ~~~


予約受付期間が短かった事もありまして
ゆっくり考えてる余裕なかったもので。。。

思い切って予約しちゃいました♪

だって買わずに後悔するのもイヤだったし←これ激しい言い訳(笑)
たまたまHP見て出会っちゃったのも運命って事でしょう♪

Minmayが届くのは また先ですが楽しみに
待ちたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

かわいい!

昨日、私が予約したお店の人が言ってたけど
実物は、めっちゃかわいい!そうですよ~
チークが、もっとピンクみたい→色白でメイクが薄いと元気がなさそうだもんね。
届くのが楽しみです♪

2011/05/21 (Sat) 12:17 | Junno #- | URL | 編集 | 返信

No title

Junnoちゃんも予約したとは!

確かにチーク濃いめの方が血色よく見えるものね♪
届くの楽しみに待ちましょう~v-398

2011/05/21 (Sat) 21:42 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック