*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

凹みました。。。

予約していたフィービーメイビー

先週末 発送先の住所確認ミスとヤマト便の
ドライバーの対応の悪さが重なり迷子になってしまい
やっと我が家に届いてくれたのですが。。。

ちょっと色々あったのですぐに開ける気になれず箱入りのまま。。。

今日お天気もいいしやっとフィービーを開封!

SBSH9319.jpg


今回は多毛でなかなかよいでないの♪などと
思いながら写真撮影

SBSH9331.jpg


箱から出してソックスや靴も履かせ撮り始めたら
あれ? こっこれは。。。

SBSH9337.jpg


がっが~~~~ん!! 眼球にキズが。。。

SBSH9340.jpg


結構見えるところなのでガックリしました。。。 
この前のソルベといい連続で不具合とはホントついてないわ


すぐにタカラさんに電話して不具合を説明し交換して頂ける事になりました。

フィービーちゃん
大変な思いをして無事に家に来てくれたのに ほんとごめんね

これから荷造りしないとです。。。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/509-40a07c6f