*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

HappyHarbor♪

昨日の夜 「HappyHarbor」がやってきました~

今月は何故かお迎えラッシュでございます。。。


パッケージはマリン系ストライプで可愛いですね。


SBSH2258.jpg



今回は髪型(特に前髪の長さ)に個体差あるみたいです・・・
この子もスリープ外してみないとわからないかも


顔と髪色はめちゃめちゃ好み
スペシャルカラーのカラコンも好きな色♪

見慣れてたせいかラディエンスタイプ結構好きです


SBSH2265.jpg

OFのセットなど箱の中はこんな感じ♪
ボーイッシュなサロペットタイプと制服ぽいセーラーの上下セット
どちらも着まわし出来そうですね


SBSH2266_convert_20080223174641.jpg



ハーバーちゃん♪ 
この髪色とメイクだとどんなOFでも着こなせそうだし
迷ったけど買ってよかったです~

この子は後で自分で半マットにプチカスタムする予定です~♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する