*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

フィービー帰宅♪

先ほど前触れもなく いきなりフィービー嬢が届きました!
今回は交換品があったらしく 早かったですね。

このような書類が同封されてました。

SBSH9361.jpg

少しピンボケですが

SBSH9362.jpg


目立たないけど やはり少しキズあります。。。
前の子はかなり大きなキズでアイホールからも丸見えでしたが
アイホールにほとんど隠れる位置なので まぁよしとしましょう!

エクボは bちゃんの子はまったくなかったよね?
これは当たり外れがあるって事になるのかも。。。

SBSH9364.jpg


髪質は少しバサバサでウェーブほとんどありません。
前の子の方がツルッとしてて肌触りは良かったです
同じサランのはずなのに不思議です。

いつも思うのですが やはり個体差ありすぎますね。。。

しかし髪の量は多い! ウィッグ用のオイルを少しつけたら
少しパサパサ感なくなったかも♪

SBSH9366.jpg


今後は交換に出す前に我慢できる程度か
よく考えてからにしなくてはいけませんね。。。
そもそも最初から不具合があってはいけないんですけどね。。。

まぁ色々ありましたが この子も可愛がってあげたいと思います♪

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chokobo says..."No title"
9日のGに我が家のフィービーちゃん、連れて行きますねー♪
2011.06.05 16:53 | URL | #- [edit]
fairycat says..."お久しぶりです♪"
chokoboさんもフィービーちゃん やはりお迎えしてましたかぁv-391
9日Gで会えるのですねv-398
楽しみにしてますね♪
2011.06.05 18:26 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/510-2a293547