*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

久しぶりでした♪

昨日久しぶりにこちらに来られたbluekangarooさんと待ち合わせ♪
表参道で遅めのランチの後 blueさんのリクエストで
Q-pot本店へ行ってきました!

SBSH9378.jpg

お目当ては 震災支援チャリティーのリストバンド
オンラインで販売された時は すぐに完売。。。

お店で購入できると聞きも便乗で購入♪
板チョコの柄で色も可愛いですね

SBSH9396.jpg

近くで素敵な場所を発見し二人でゲリラ撮影
平日で人も少なくてラッキーでした♪ 

SBSH9386.jpg


この後は先週から始まっているイベントを見にJMへ移動~
人気の作家さんのカスタムドールやOFは既に売れてましたが
まだ可愛いOFが色々販売されてました♪

SBSH9388.jpg

アニバドールも見本の子達が展示されてました♪
どの子も可愛いけど今回はお着替えのOF無いのにお値段が高めです
どうしようかギリギリまで悩みます・・・

まだ時間があるという事で新宿のleleまで移動!
お迎えの豆千代さんで久しぶりに珠さんと再会したblueさん♪
運よく会えてホント良かったね
しばし楽しい時間を過ごしたところでタイムリミット!

blueさん また遊んでね~

そうそう♪ お土産に頂いた納豆ドーナツ!
リアルに納豆の味がしました♪美味しかったです~

SBSH9390.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/511-ecc33fa2