*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ドールワールドフェスティバル2011

今日は朝から土砂降りでした・・・
少し小降りになったところで浜松町までお出かけ♪

ドールワールドフェステバルへ行ってきました

SBSH9409.jpg

会場へ到着すると既に長だの列!!
ちょうど入場が始まってたのでさほど待たずに
中に入ることが出来ました♪

今回ベア友が数人参加されていたので
まずはご挨拶しながら会場をあちこち見て歩きます♪

セルやさんでyukoさんが可愛くペイントしたがらがらを
どの子にしょうか散々悩みスーティタイプの子をゲット

青の館さんでは可愛いビスクドールの箱入りのセットに一目惚れ
沢山あってどの子にしょうか ここでも迷い
羊毛ブタちゃんを連れた可愛い女の子のセットをお迎えしました

SBSH9411.jpg



Junnoさんとこでは頼まれたパスックマをゲット♪
素材を少し購入してお買い物終了~!

運よくchokoboさんとも会えたし♪
あとは久しぶりに再会したベア友と近況報告会でした(笑)

本日も楽しい部活動でございました~

帰り道 買ったマンゴーパン♪
とっても美味しかったです

SBSH9415.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/512-14b2f634