2011_06
12
(Sun)17:24

先週のドヲル倶楽部♪

先週のドヲル倶楽部の部活動風景♪

久しぶりに沢山そろいました!
今回ははるばるchokoboさんも参加です

SBSH9398.jpg

この美形のアリスちゃんはchokoboさんのお嬢様です

SBSH9400.jpg

球体関節が入っているのでわんこも抱っこ出来るし
いろんなポーズが出来ます!


この可愛い子ぶたちゃんとウサギちゃん&ヒヨコちゃんは
yukoさん作の羊毛で作られたドールです

SBSH9402.jpg

子ぶたちゃん 先生の描いた子にそっくりでしたぁ~♪
3匹揃う日が楽しみですね

C.O.M.M.E.N.T

北の国から

こんばんは☆
無事、帰ってきました。今回もレッスンと部活、楽しく過ごさせていただきました。
青の館さんでは、男の子のビスクとぶたちゃんのセットを購入しました。とてもかわいいですよ。次回もよろしくです。

2011/06/12 (Sun) 21:37 | chokobo #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした♪

chokoboさん♪
レッスン&部活動お疲れ様でした~v-398
今回はちょうどイベントもあって良かったですね♪

chkoboさんも青の館さんで可愛い子購入されたのですねv-391
あの後 友達に会う度に青の館さんのブースまで
案内係りしてましたわ(笑)

2011/06/12 (Sun) 22:16 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック