2011_06
17
(Fri)17:50

初!コリアンタウン~♪

昨日お出かけ倶楽部K野部長企画第三弾♪ 
「コリアンタウンツアー」で新大久保へ行ってまいりました~

実はは新大久保は初!ございます!
未開の地の駅前へ到着すると とにかく人・人・人・・・
遠慮がちに撮影してたので あまり写ってませんが
待ち合わせしている集団で「今日はお祭りですか?」状態です(笑)

最近の更新1_R

無事参加者8名と合流できたところで出発です~
韓国ドラマ見ていないからよくわからないのですが
このお店はドラマと同じ名前だとか。何件もありましたよ。

SBSH9424.jpg
平日なのに あちこちで行列がっ!! とにかく凄い人でした 
このお店美味しいのかなぁ?

SBSH9427.jpg
売っている物の表記は当然ハングル文字です。
まったく読めないのでパッケージだけが頼りです

SBSH9428.jpg

狭い路地にも沢山お店がありました!

SBSH9432.jpg
 
美味しそうな匂いでお腹もすいてきます(笑)

SBSH9430.jpg

このお店も沢山の人が並んでました! 
パンケーキ?みたいなおやつ ホットク♪ これもとっても美味しそうでした

最近の更新3_R



今回ランチを食べたお店♪ レトロな雰囲気のお店です。
SBSH9450.jpg

SBSH9446.jpg


外の焼肉用テーブルに何匹が猫が居てくつろいでました♪

SBSH9448.jpg

壁に螺鈿細工が飾られテーブルも螺鈿細工物で素敵です♪

SBSH9437.jpg

メインのお鍋が来るのを待つあみねこちゃん達♪

SBSH9436.jpg

お鍋は誰が名づけたのか「荒々しい鍋」(笑)→正式名「カムジャタン」
骨に付いたお肉を豪快にかぶりつきながら食します!!

SBSH9444.jpg

ズッキーニとしいたけの天ぷら♪ これ とっても美味しかった

SBSH9441.jpg


お鍋を食べた後  雑炊にして終了! お腹いっぱいになりました。

この後は 食材や化粧品のお店を見て回り
ずっしり荷物が重たくなったところで本日のツアー終了~

SBSH9435.jpg


ご一緒したみなさま 今回もとても楽しかったです♪
また行く機会があればホットクと食べてみましょうね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック