2011_06
22
(Wed)17:27

真夏ですね。。。

今日は朝から真夏並みの暑さです

6月号のねこのきもちの付録のにゃんこ用のジェルシート
コレが初の出番となりましたっ!!

お出かけ前に冷蔵庫で冷やして程よい感じの冷たさに♪
も気に入った様子です

SBSH9481.jpg


暑さ対策した後は私はこの暑い中 朝食抜きで
病院へ行き血液検査で血抜かれてきました~
今日はビックリするくらいすいてて すぐに終わりました! 
今度から水曜日に予約しよう~!

本日のスカイツリー♪ 

SBSH9483.jpg

3台あった大型のクレーンもかなり小さくなってました!
遅めの朝食の後 浅草橋まで移動しリボン探しです!
暑い中ウロウロした甲斐があり探してたリボンが 
やっと見つかり良かったです♪

これで新作のOFもひと山超えそうです!

帰宅したら昨日アマゾンで頼んだ掃除機が届いてましたっ! はやっ!
その名は「毛トラッシュ」

SBSH9484.jpg

早速チェック入りますっ!!興味津々ですね(笑)

SBSH9485.jpg


この時期 は物凄く毛が抜けるのです
これからはこの毛トラッシュ君が活躍してくれるでしょう~!

SBSH9488.jpg



* 追記 6/24

昨日 毛トラッシュで直接の毛を吸い取ると
誤解されてた方がいらっしゃったので。。。

この掃除機の箱に記載されてるかき取るとは
カーペットに付いたペットの毛を吸い込む事です。
ペット自身にあてる事は出来ませんので!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック