*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Disney`s Easter Wonderland♪

この時期ディズニーランドが空いているとギャレットの生徒さん情報で
急遽 先生と一緒に行く事になりましたっ!!

決行日は6月30日のイースターイベント最終日!
生徒さん達に声かけましたが あまりに急だったので今回は5人で♪

心配されたお天気も見事に晴れっー
早速撮影開始です~

DSCN0516_R.jpg

まだ新しいカメラに慣れてなくて撮影するのにすでに苦戦気味

DSCN0522_RHN.jpg

gooちゃんのお嬢様といっしょに記念撮影♪

DSCN0527_RHN

クロも♪

DSCN0531_RHN


7月から一週間限定で始まる七夕のディスプレー発見
この日 閉園してから設営すると思ってたので見れてラッキーでした!

DSCN0533_R.jpg


まずは「キャプテンEO」 マイコーに会いに行きますっー

SBSH9602.jpg


昨年から1年の期間限定で復活の「キャプテンEO」でしたが
好評につき このまま続く事に決定♪
またマイコ-に会いにいけますね

何度見ても最初に見た時のあの感動が蘇りますね!
昨年見た時も途中でうるっときたけど今回もまた
歌い踊っている姿を見て泣けてきちゃたよ~

マイコーを見た後はスターツアーズ行って
イースターパレードまでの待ち時間は撮影しまくりましたっ♪

DSCN0547_R.jpg


画像多いのでたたみますっ~♪

DSCN0540_RHN

DSCN0557_R.jpg

あれ? 2人とも何故か靴履いてないし。。。

DSCN0553_RHN

DSCN0551_R.jpg




この日 空いていたので並んでなくてもパレードは撮り放題!


DSCN0564_R.jpg

アリス♪ かわいいね~

DSCN0571_R.jpg


しかし せっかくのシャッターチャンスに上手く撮影できず苦戦


DSCN0587_R.jpg


このカメラ 望遠には弱い。。。

DSCN0591_R.jpg

DSCN0594_R.jpg

この時間 かなり日差しも強くなり この暑さの中 
キャラクターの中の人達や笑顔で踊るダンサーの皆さんの
プロ魂ってホントに凄いよね!

DSCN0588_R.jpg


ミニーちゃんは 一番最後に登場でした!

DSCN0603_R.jpg



パレードの後はnewアトラクションのミッキーのフィルハーマジックへGO!
これも3Dで 風や水とか(笑)いろんな物が飛び出してきて面白かったです

お腹もすいてきたので クィーン・オブ・ハート・パンケットホールで
ランチタイムです~

DSCN0621_R.jpg


前にドヲル倶楽部のみんなと来たの時もここだったよね?

SBSH9609.jpg

カップ欲しさに選んだデザート♪これとっても美味しかった

SBSH9616.jpg

でも前回同様ピーマン避けたはずが予想外の
パクリカ攻撃にまたやられました


まだまだ続く~~~!
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/518-140b8ffd