*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Disney`s Easter Wonderlandつづき~♪

ランチでお腹いっぱいになったとこでまたアトラクションめぐりです!
ビックサンダーマウンテン乗りたい組と 
撮影組みと分かれてそれぞれ行動!
もちろんとgooちゃんは撮影隊です~

その前にアリスの世界をもう少し撮影♪

DSCN0626_R.jpg


レストランの上もとっても可愛い♪

DSCN0619_R.jpg

うさぎー♪
DSCN0622_R.jpg

イースターエッグ
DSCN0628_R.jpg


レストラン前のかわいいディスプレーを激写したらウエスタンランドのお店で
キーホルダーのブーツを購入!
ブライスにピッタリサイズなんですよ~♪

SBSH9620.jpg


撮影しているうちにパレードが始まり また撮影しまくりー!

画像多いのでたたみます~♪


DSCN0639_R.jpg

このサイ♪ 目が可愛かった
DSCN0663_R.jpg

このキャラ パレードでは初めて見たかも!
DSCN0695_R.jpg

DSCN0696_R.jpg

DSCN0708_R.jpg


パレードが終わった頃 先生達と合流!ジャングルクルーズへGO!

DSCN0729_R.jpg



次はリニューアルしたカリブの海賊へーーー!
パイレーズ・オブ・カリビア バージョンになってたから期待が膨らみます♪

DSCN0734_R.jpg


海賊が喋っているのよく聞いてるとあの人の名前がっーーー!
そうです!!居ましたっー!! ジャックスパローがっ!!
しかもそっくりさんで 更にビックリ! 
途中からは ジャクスパローを探せっ!!状態でした(笑)

どのアトラクションも待ち時間5分ってなってて
あちこち乗りまくりスイスイ行けちゃうって素晴らしいわー

DSCN0739_RHN

ここでまたジェットコースター乗りたい隊と撮影隊と別れそれぞれ活動!

DSCN0736_R.jpg

しかし雲行きが怪しくなり雷もなり激しい夕立になってしまいました
せっかくミニーのお家とか撮影したかったのに。。。
そうそうに諦め カフェで雨宿りです

のんびり休憩して先生達と合流! 
DSCN0746_R.jpg

DSCN0751_R.jpg

ちょっとパレードみて
プーさん見て予定外なゴーコースターに乗る羽目に・・・
おこちゃま向けと聞き大丈夫かなぁと思ったけどやはり私はこれが限界かも

DSCN0756_R.jpg

DSCN0760_R.jpg

DSCN0769_RHN

ナイトフォール・グロウも見て放題!

DSCN0791_R.jpg

お腹もすいてきたので夕食も食べてから解散!

DSCN0806_R.jpg

帰り道 浦安に着く頃 再び雷雨に。。。 
雨天兼用傘 飽和状態で限界でした

今回もとても楽しい一日でした~!
またみなさん 一緒に遊びに行きましょうね~
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/519-9083e843