2011_07
09
(Sat)23:59

テディベアコンベンション2011

今日は国際フォーラムで行われるテディベアコンベンションへお出かけ♪
昨年は暑い中 長い待ち行列で具合が悪くなりそうでしたが
今年はわりとクーラーが効いていて結構快適でしたよ!


SBSH9673.jpg


長年 出展者側だったですが
昨年からはお客さんとして会場へ遊びに行き
久しぶりにお友達に会える楽しいイベントなのです



そして出展しているとなかなかお買い物できないから
お客さんはちょっと嬉しかったりするのですが
今回お目当ての作家さんのひよこちゃんは入場した時には
すでに完売で。。。

やっぱりプレビューで入らないと無理ぽい・・・
もう会員やめちゃったしなぁ
買う気満々だっただけに凹みましたわ。。。

今回はシュタイフのビンテージの黒ネコとタビーを
購入してお買い物終了です~!

お友達のブース せっかく遊びに行ったのに写真撮るの忘れました。。。
画像なくてごめんなさいーーー

日曜日もやってますので 興味のある方はぜひ遊びに行ってくださいね~!

SBSH9674.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック