*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

制作中つづき~♪

なでしこJAPAN優勝おめでとうー
ほんとうに凄かったですねー!!
朝からTVにかじりついて応援しておりました!

サッカーの神様が頑張っている彼女達を
優勝へ導いてくれたようなとてもいい試合でした!

諦めない事の大切さを教えてくれた彼女達の強さ 
私たちも見習いたいですね!

元気がない今の日本。。。
まだまだ頑張れるよとパワーを送ってくれましたー♪



さてさて~
私もパワーをもらった一人でございます!
先週ほとんど進まなかったのでせっせっと編み編み頑張ってます

SBSH9714.jpg

今のところ ベッツィ&ミディサイズのこの新作は
ブルーとレッド 各2~3着と
ハイジ風ワンピセット各サイズ3着づつ編み終わってます。
これからリボンやスナップ付けなどして仕上げます♪

しかしブライスサイズはまだ手付かずでして。。。
同じデザインにするか定番のロンパースにしょうか悩み中。。。

もう一週間きってるので とにかく頑張りますー!!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/522-68704926