*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ついに我が物に!

先日 の暑さ対策にひえひえジェルマットを購入♪

SBSH9716.jpg

ちゃんと乗ってくれるか心配してたけど 
「気持ちいいみたい♪」と理解してくれたようで
無駄にならなくて良かったと思ってたら・・・


長年 愛用していた我が枕。。。
毎晩にふみふみされつづけたせいか
随分ぺっちゃんこになってしまった。

とにかくこの枕が大好きな
いつのまにやらに乗っ取られ 
枕から頭が落ちてることがよくありまして

さすがに毎晩 取り合いするのも面倒になってきたし(笑) 
新しい枕を購入!
今までの枕はミントに進呈することにしました!

早速 枕に乗ってご機嫌なミント嬢♪
「もう コレは私の物よ♪」

SBSH9715.jpg


ひえひえジェルマットより やっぱり
この枕の方が好きみたいですね~(笑)

SBSH9760.jpg

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/528-9d33562a