2008_03
02
(Sun)01:17

こんなの出来ましたぁ~♪

そろそろ制作も佳境に入り(っていうか正しくはもう時間がないとも言う・・・)
続々と仕上げの段階になってきました!

定番の小物はニス塗り完了!
追加でウエルカムボードも1点ぐらいは描けるかなぁ・・・
後はあみあみストラップをもう少しあみあみする予定。

ワンダのしましまロンパースも6着完成♪
そして こんなのも作ってみました~
みつばちのつもり(笑)バージョンです

どうでしょう みつばちに見えるかなぁ・・・


SBSH2299HN.jpg

C.O.M.M.E.N.T

かわいいですねえ、コスプレですねえ。
ミツバチに見えますよ!ばっちり。
ハチっぽいといえば象牙系より原色系だろうけど、やさしい色で似合ってますよ。

2008/03/05 (Wed) 20:09 | #- | URL | 編集 | 返信

あやしい羽付けちゃったので(笑)
心配でしたが見えますか!みつばちに~♪
嬉しいです~v-398

2008/03/05 (Wed) 21:11 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント