*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

milk and honey♪

残暑お見舞い申し上げます~

気がつけば もうお盆ですね。
我が家は今年も帰省の予定もなく 猛暑に耐えながら
こちらでのんびり夏休みです。。。

さてさて~
昨日 帰宅したら「ミルク アンド ハニー」が届いてました

最近 不具合の子が連続してたので ちょっとドキドキ!
すぐに輸送箱から出してチェック!

SBSH9836.jpg


衿がちょっとめくれてる。。。 大丈夫かしら?


今朝あらためて写真撮ろうとしたらチェックが入りました(笑)

SBSH9844.jpg

反射で色々写り込んじゃってますが
マカロンよりも 少しまつ毛短くなって上がってる?ような気がします!

SBSH9850.jpg


主人には この子は好印象でした(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/535-1312e1a0