*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

やっと開封♪

今日は朝からずっと雨ですね。。。
洗濯物 外に干せないのは困るけど涼しくなってよかったったかも♪

午前中は溜まってた家事を済ませ
午後から やっとミルクアンドハニー開封しました!

SBSH9904.jpg

まつげの長さはマカロンの半分ぐらい♪
位置も上がってるので影がなくいい感じですね

SBSH9909.jpg SBSH9916.jpg 

パプーシュカ とても可愛いのですがヒモがちょっと結びにくい
もう少し細いか軟らかいリボンだと結びやすいかも!

SBSH9917.jpg

あとソックスを履かせると靴が履けません。。。
(黒い靴はセットの物ではありません!)

家の子だけなのかしら???

髪の毛はマカロンと比べる薄毛でウエーブもイマイチかな
やはり我が家には薄毛が来るのでしょうか???

でもでもミルクちゃん本人は瞳のカラーもキレイだし
とても可愛いですよ

SBSH9920.jpg

この子もドールショウでモデル勤めてもらいます♪

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マロンママ says..."可愛いですよね~"
fairycatさん おはようございます

私もミルクアンドハニーちゃん お迎えしましたe-343
可愛い子ですよね~
うちの子も薄毛で、靴下を履くと靴が履けませんe-263


fairycatさんのハイジ風ワンピを着せてみたら
超可愛いんです(ノ≧▽≦)ノ~~~~
しばらくこの子で遊びそうですe-266
2011.08.22 07:21 | URL | #54iDnd9U [edit]
fairycat says..."No title"
マロンママさん こんばんは♪

マロンママさんもミルクアンドハニーちゃん お迎えされてたのですねv-398
この子 ホント可愛いですよねv-343

マロンママさんの子も薄毛&靴履けませんかっーv-356
今回はみんなそうなのかなぁ???

ハイジ風ワンピ 着せていただいてありがとうございます!
私も着せてますよ♪ この子にはピッタリかもv-391
2011.08.22 21:22 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/537-d7844c43