2008_03
04
(Tue)20:50

我が家のお雛さま

昨日は乙女のお祭り お雛祭りでしたね~♪
我が家のも乙女なので何かお祝いをしてあげるつもりでしたが
帰宅時の急な雷&雨で動揺しちゃって(カサ持ってなかったもので・・・
すっかり忘れちゃって・・・
よ!許してね~


お雛祭りらしい写真ってことで 
文化ちゃん風OFを着たミルフィーユを~

このかわゆいOFはお針子部長のgooちゃん作でございます。
すべて手縫いの力作なんですよ~♪

gooちゃん♪ いつもかわゆいOFありがとうです~
とってもかわゆいのでお気に入りです~



VFSH1046HN.jpg


C.O.M.M.E.N.T

おぉv-347なんて可愛いミルフィーユちゃんv-353
ほっぺもほんわかピンクだし、この子もカスタム済みなのかしら?
ボンネットも凝っていますねぇ。
やっぱりピンクってかわいい~v-324

2008/03/05 (Wed) 08:39 | yuyu #- | URL | 編集 | 返信

yuyuさん
このミルフィーユはカスタムなしで
半マットにしただけなのv-392
でも可愛いでしょ♪
やっぱり乙女ピンクは可愛いよね~v-343

2008/03/05 (Wed) 21:16 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント