*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

制作中です~5♪

こんばんは~!今日も暑かったですね~

9月に入ってから日中は夏日でも やはり朝晩は
涼しくなり少し過ごしやすくなってきてます。
このままいつの間にか秋になっていくのかなぁ?


さて~ ドールショウは今週末と迫ってきました!!

しかし今週は連日 日中は自宅に居ない私。。。
さすがに作業は進まず。。。

でも何とかアリス風ワンピセットは ミディ ネオ ベッツィの
何各サイズ1セットは仕上がってます!

SBSH8503BN.jpg

ミディサイズは 頑張ってもう1セットは作りたいなぁ・・・
がんばれ! わたし~~~!!


そうそう! ハイジ風セットを着たハニー嬢
こんな感じです♪ いかがでしょうか?

SBSH9962BN.jpg

髪色と合ってて可愛い思います

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/544-984fdf05