*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

戦利品♪

ブースにいらしゃるお客様がひと段落した頃
同じ階に出店されていたルビーさんへ直行ーーー

前回のイベントの時も目の前でお嫁に行ってしまい
なぜか ずっと縁がなかったこの子が運よく居てくれて
やっと家の子になりました~

SBSH0095.jpg

この子は確か2007年のベーシックドールだったかな?
家に居るトスカの子より髪がツヤツヤしてます
年代によって髪質が違うようですね。

後は細々した物を少し購入♪

SBSH0098.jpg

今回は規制がかかっている時間は暇だったけど 
その後から急に忙しくなり ゆっくり見て回る時間がなくて。。。
素敵なドールハウスの展示をされていたディーラーさん達の
ブースも遊びに行けなくて とても残念でした。

ドールハウス見たかったぁ~~~

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミモザ says..."ありがとうございました"
先日は楽しくお買い物をさせていただいてありがとうございました。
商品の説明も丁寧で、お忙しいところありがとうございました♪
2007年のベチ子さんかわいいですね♪
ブラシ、買ったんですね♪赤いヒール、、私は買おうかどうか迷ったのですが、やっぱり可愛いですね。買っておけばよかった。。
買い物するだけでかなり疲れますが、出店されるとさぞお疲れのことでしょう。季節も変わり目ですので、ゆっくり休まれてくださいね。
2011.09.14 11:31 | URL | #NNZ72WTo [edit]
fairycat says..."No title"
ミモザさん こんにちは♪
先日はハイジ服お買い上げ頂きありがとうございましたv-398

節電対策だったのか会場 かなり蒸し暑かったですよね。。。
周りの方々と まるで修行のようだと冗談いいながら
最後まで倒れずに頑張りました(笑)

お嬢さんから教えてもらったブラシ!
早速買いに走りましたよ(笑) 使い心地抜群でした!
お嬢さんにもお話できて楽しかったですとお伝え下さいませ~♪
2011.09.14 18:52 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/548-8d4f5c72