*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

cafe BAR-B

今日bちゃん誘って「cafe BAR-B(カフェバービー)」さんへ行ってきました♪

実は「cafe BAR-B」さん 
残念ながら来月末で閉店になってしまうのです。

とても素敵なママさんとお話しながらドールと遊べる
居心地のいい大好きなお店だったので無くなるのはとても寂しいです。

ドールショウでは時間がなくブースもほとんど見れず
ママさんともお話できないまま。。。

お友達みんな cafe BAR-Bさんでお迎えしたばかりの
ベッツィやブライスを見せてくれて♪

私もベッツィ欲しいなぁと昨日HP見て速攻お願いした私(笑)

ママさんと沢山お話して ついつい長居してしまいまして。。。
とても楽しい時間でございました♪

ママさん ありがとうございました!


しかし せっかくカメラ持っていってたのに 
すっかり撮影するの忘れてた私達。。。
まぬけです。。。

新しいお店 今 検討中と伺って ちょっとホッとしました♪
早く決まるといいなぁ~
その日が来る事を楽しみに待ってます~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/549-d961deeb