*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

みつばち@BabyBee個展♪

Doll友のつきなさんの日記でみつばちさんの個展レポを見て
早く見に行きたくなった私。

実は先日のカフェバービーへ行った日 行く気満々だったのですが
電車に乗ってからパンフよく見たら当日休館日と判明。。。
浅草橋に行く前に気がついて良かったけどね

一緒に行く約束してたbちゃんへ「いつ行こうか?」と連絡してみると
「早速今日行こうよー!」って事になり 速攻で支度して(笑)
昨日 午後から浅草橋の「パラポリカ・ビス」へ行ってきました!


SBSH0108.jpg

チケット買いに2階へ上がり さて展示会場へ移動しようとしたら あれ?
なんと 運よくみつばち様 ご本人がいらっしゃってました!

SBSH0111.jpg


ご挨拶をしてから いざ展示会場へ~~~♪

赤いお部屋 白いお部屋 黒いお部屋 それぞれ凝った展示で感動!
小物やドールハウスにはみつばちさんのセンスが光ります

あのトンネルの演出 まるでアリスの世界に入ったみたいでドキドキしちゃった

展示されているドール達も どの子も素晴らしくただただ感動!

ドールアイのベッツィちゃん 目力凄かった~!
ミディもド直球の子でハート鷲づかみよぉーーー!

1階のツインズちゃん達の衣装や演出 そしてまたんさんの力作 
偉そうなイスのビックサイズには ほんとビックリでした!!


あのイス 今日販売だったとか。 
欲しいけど大きな子居ないからなぁ。。。

みつばちさんから撮影OKの許可を頂き再びカメラ片手に会場へ~♪

まだ開催中なので少しだけ画像UPしますね!

衣装協力されていた方々も素晴らしいメンバーでございます!!
撮影の腕前が悪すぎて申し訳ないのですが 
本物は本当に素晴らしいので ぜひ展示会場でご覧になって下さいね~


画像はたたみますね。

DSCN1187_R.jpg DSCN1195_R.jpg


DSCN1254_R.jpg DSCN1233_R.jpg


DSCN1249_R.jpg DSCN1247_R.jpg


DSCN1293_R.jpg DSCN1277_R.jpg


DSCN1261_R.jpg DSCN1269_R.jpg
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/550-86f98d5a