*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

勇者ヨシヒコ

毎週楽しみにしていたTV東京放送の勇者ヨシヒコ
昨晩ついに最終回となり終わっちゃいました~!

あのまったりとして ゆる~~~い話の展開にはまり
とにかく笑える物語でした!
深夜枠だから あのゆるさがちょうどいいのかも♪

番組最後にDVDの紹介してたの見て 
欲しいかもと真剣に考えてしまった(笑)

しかし主役の山田さん 「荒川。。。」も星だし
最近変わった役多いですよね?
妙にはまっているのも演技力の賜物ってことなのかなぁ?
次回作は どのような役なのか楽しみですわ~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/552-82097d5e