2011_09
26
(Mon)21:11

今後の予定♪

急に秋らしくなりましたね。
今日は寒さのせいか低血でダウン・・・
冬眠するのか!っていうくらい眠気がやってきて
午後からに添い寝されながらひたすら眠ってました

たっぷり眠ったので かなり蘇りましたぁ~!


さて~ 
指の痛みも回復してきたところで今後のイベント関係の予定を!

年内の参加予定は今のところありません。

来年1月のドールショーには申込みしました!
結果がわかりましたら またこちらでお知らせしたします。

しばらくイベントへの参加はお休みですし
使用糸も追加で確保ができましたので
近々「*fairy shop*」をオープンしようと思います。


アリス風set ハイジ風set パリッ子風set
うさぎちゃんset 各サイズで受注製作の予定です。

オーダーをお受けしてから7日~10日ほどお時間を
頂き制作したしますのでご了承下さい。

カートの準備が出来ましたら またお知らせいたします♪

SBSH9962BN.jpg SBSH8503BN.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック