*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

*fairy shop*openのお知らせ♪

お待たせしておりましたカートの準備が出来ました!

ただ今「*fairy shop*」プレビュー中です!

→ shop openしました♪

明日30日 21:30頃 オープン予定です。
(手動で操作の為 多少時間がずれる事があります。)


以下オーダー前によくお読みになってからご購入下さい~!


* アリス風set ハイジ風set パリッ子風set
  うさぎちゃんset 各サイズでオーダー受付いたします。

*価格は送料込みのお値段です。(クロネコメール便 ←速達便です。)

*レターパック350・500での発送もお受けいたします。
 その際は別途 送料をご負担ください。

*お支払いは指定銀行へ振込み(前払い)でお願いいたします。
  その際 振込み手数料はご負担ください。

*今回は受注オーダーです。

 ご注文頂き入金確認後 順番に制作いたします。
 お届けまで1~2週間ほどかかりますのでご了承くださいませ。

 なるべくお待たせしたくないので今回の受付数は
 少なめに設定にしました。 

 最初のご注文頂いた分を発送したのち 
 時間的に余裕があれば またカートを追加する予定です♪
 

それでは よろしくお願いいたします~♪

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/554-9fd67057