*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ブタちゃん発見♪

そろそろ薄手の羽布団だそうかと思うくらい寒くなってきましたね。
でもこの気温 平年並みらしいですね~
残暑が長かったせいか いきなり秋が来た感じです。

温度差に なかなかついていけませんわ



最近 ちょっと出番が少なくなってますが。。。
以前 私が購入したブタちゃん みなさん 覚えてますか?

SBSH3399HN.jpg


先日久しぶりにあちこちのサイトを見ていたら 
このブタちゃんに似た感じの子発見!

私のブタちゃんは確か以前購入したメーカーと作家さんのコラボだったはず。

この発見した子ブタちゃんは違うドールメーカーだけど 
同じ作家さん???なのかしら?

このドールメーカー 不思議な動物シリーズ(←パンダとか)が
とにかくいっぱいでした~!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chokobo says..."No title"
こんにちは♪
v-16ちゃん、みてきました。ふしぎなこがたくさんv-10
junnoさんのバッグ、catさん経由でおねがいしました。よろしく
おねがいします。27日に行きますね。
早速ミディちゃん買いましたよ。
2011.10.05 14:53 | URL | #- [edit]
Junno says..."ぶたちゃんカワイイ!"
ぶたちゃん見ました~安いです・・・
PFと洋服が共用できそうなサイズですね。

ミディブライス用のバッグ、そちら経由でよろしくね~後でメールします。

PFからミディブライスまで、微妙にサイズが違うけど、なんとか共用できないかな?今後の課題ですね。
2011.10.05 16:00 | URL | #- [edit]
fairycat says..."待ってます♪"
chokobo さん♪ 
v-16ちゃんにパンダにかわうそまで
不思議な子いっぱいだったでしょ~v-392

27日にいらっしゃるのねv-398
ミディ 早速ゲットされたとはっ!!すばやいっーーー!!
バッグの受け渡し了解ですv-426
お会いできるの楽しみにしてます~♪
2011.10.05 18:29 | URL | #6Z77tm46 [edit]
fairycat says..."共用ね。。。"
PF~ミディサイズ ボディラインもサイズも微妙に違うからね。。。
共用するには ピッタリサイズのデザインは無理だよね。
課題だねv-356

バッグ よろしくね~♪
2011.10.05 18:43 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/555-49eaf99d