2011_10
09
(Sun)15:20

むちゃちゃのバッグ♪

金曜日 書店では もう発売されたむちゃちゃのムック本!

山済みの本を眺めながらアマゾンで早々に予約していたのに 
何故まだ届かないっーーー!と思いながら
昨日帰宅したら やっと本 届きました!

発売後に届くなら次回から書店で買った方が早いね。。。


早速開封~♪

今回のバッグは今までの中では一番大きい!!
お泊りバッグとしても使えそうです。

柄はゴブラン風でむちゃちゃらしい♪

SBSH0157.jpg


こっちは裏側! ねこが可愛い~

SBSH0158.jpg


マチもあり両開きのファスナー付き 
内側にポケットが二個付いてます。
肩に掛けられるしレッスンバックにはちょうどいいかも

むちゃちゃのムック本は いつも人気があるので
気になった方はお早めに書店でチェックしてみて下さいね~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック