2011_10
11
(Tue)13:26

アリス服♪

お天気にも恵まれた連休 みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は特にお出かけもなく溜まってた録画番組を
のんびりと観てるうちに終わっちゃいました。。。

そんな刺激のないところに とても嬉しいお届け物がーーー!!

「*Happy Days*」様にオーダーしていたアリス服が届きました♪
今回はスペシャルラッピングです! 開けるのがもったない(笑)

SBSH0161.jpg


可愛いレースたっぷりのとても繊細なお洋服です 

SBSH0168.jpg 

アリス物は可愛くて本当に大好き~
また大好きなお洋服が一着増えました♪

SBSH0166.jpg

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~♪すっごく可愛いですね~
私も欲しかったです~~~
このミディちゃんにはアリス服お似合いですよね(*≧m≦*)

2011/10/12 (Wed) 21:17 | マロンママ #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

マロンママさんも*HappyDay`s*さんの
お洋服好きですか?

いつも入力間に合わず敗退しているのですが
今回たまたま運よくゲットできましたっ!
このミディ♪アリス服が一番似合う子なので
いつもアリスちゃんですよねv-398

2011/10/12 (Wed) 22:42 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック