2011_10
15
(Sat)09:33

ムッシュ熊麻呂とリカちゃんの結婚!

最近気なるCMや好きなCMって みなさんも何かありますよね?

先日ギャレットで話題になっていたのは
ムシューダの熊雄のCMとはちみつレモンのCM

ムッシュ熊雄の兄 ムッシュ熊麻呂とリカちゃんの結婚偏 
(ご覧になってない方はこちらでチェック♪)

エステーの社長さんがリカちゃんとの結婚を
申し込み実現したそうで とても面白い物語になってきてます♪
今後どうなっていくのか楽しみですね


そしてもうひとつの気になるCM 「はちみつレモンのCM」
(ご覧になってない方はコチラをチェック!)

リアルな熊達が登場するCMです♪
この熊さんの声のアフレコをやっている方達
誰だと思いますか?
意外な方たちですよ♪
ぜひチェックしてみてね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック