2011_10
22
(Sat)12:16

お風呂なぅ♪



ミントにゃん♪ お風呂入りました~! しかし…

久しぶりだったせいか 入る寸前 なんとおもらし攻撃…
そんなに嫌だったかぁ(-_-;) より



*追記

最近 休みになると低血でテンションダウン。。。
なかなかをお風呂に入れることが出来なかった。

今日は朝から調子良かったので久しぶり(多分2ヶ月ぶり。。。)
 お風呂です!

しかし・・・

あまりに久しぶりだったせいか お風呂場に連れて行く途中 
なんと ちょびっとおしっこ お漏らししちゃったよ。。。

夫は雑巾持って床拭き大騒ぎに!

今まで一度もこんなことなかったのに かなりビビッたのか。。。

まぁ いざシャンプーし始めたら思い出したらしく
気持ち良さそうにしてたけどね~(笑)


乾かした後 自分のおしっこの匂いが気になるのか 
あちこち嗅ぎ回るミント嬢!

雑巾で拭いたぐらいでは納得頂けたなかったようなので(笑)
しっかりファブリーズして証拠隠滅してあげましたぁ~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック