*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ハロウィン♪

昨日また夏に戻ったような暑さだったのに
今日は いきなり秋に戻り
木枯らし一号吹くし体が気温についていきません。。。


ハロウィンの時期 街のあちこちでハロウィンの
ディスプレー見かけますね♪
震災の後の自粛ムードから やっと脱したような気がします。

毎年ハロウィンムードいっぱいのディズニーラントかシーへ
行くのが恒例だったですが
今年は もう日程的に無理っぽい・・・

ご近所なのになぁ。。。 残念

ちょっとだけハロウィン気分になろうと
昨年と今年描いたハロウィンの作品飾る事に!

SBSH0197.jpg



この作品 描いている途中で例のシーラーが
原因でクラックル入っちゃってね。。。
もっと酷くなりそうで実は怖くてまだニス塗ってないのよね。。。

SBSH0199.jpg

SBSH0192.jpg


今年描いたのも よく見たらまだニス塗ってなかった

とりあえず このまま飾って片付ける時に 
ニス塗らないとね~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/563-33b570f3