2011_10
30
(Sun)22:35

Cat-Nap no2~♪

昨日も朝から六本木のRubyさんで行われた
「Cat-Nap no2」へお出かけしてきました♪

看板にゃんこのクマ子ちゃんに会える
好きにはたまらない楽しいイベントです♪

SBSH0229.jpg


整理券の抽選 番号は6番。。。 微妙な数字。。。

やはりこの番号では お目当てのたまちゃん作のにゃんこは
残念ながらゲット出来ず。。。
でもとても可愛い小物ゲットで大満足でございました♪

SBSH0242.jpg


そうそう!ここで偶然お買い物に来ていたふくさんと久しぶりの再会!
これからは またドールイベントで会う機会増えそうですね


お買い物の後はつきなさんとたまちゃんさんと一緒にランチ
沢山マニアックなお話して(笑)楽しい時間でございました

ルビーさんのクマ子ちゃんにひと目会いに
再びお店に戻りクマ子ちゃんとネコじゃらでひと遊び♪ 

そして ワンダのきのこ祭り「ノイエルの森 オクト大サーカス団公演」を
見に中野まで移動です~!

六本木から中野まで 意外と近いのね~

SBSH0237.jpg


これが巨大オクト君! すごいリアル感

SBSH0236.jpg


作家さんカスタムのワンダ君  どの子も素敵でしたよ~♪

SBSH0232.jpg

まだお家決まってない子も居たので 
気になる方はぜひ足を運んでみてください♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック