*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

SABONデビュー♪

先日ルミネ有楽町で購入したSABONの限定セット♪

SBSH0251.jpg

実は昨年 yukoちゃんから教えてもらったSABONの
クリスマス限定セットが欲しくて買いに行ったのですが
私が行ったお店は初日で完売だったそうで買えず・・・

初めて購入するのは やっぱりセットがいいなぁなんて思ってたら
それ以来 なんとなく買うチャンスがなくてね。。。

今回オープン記念のセットが1000個と知り「買えるかも♪」と期待!

ランチしてから行ったので お店の中もひと段落した後で
店員さんからゆっくり説明聞きながら香りをお試し♪
その中から好きな香りのスクラブを選び無事ゲット~

SBSH0252.jpg


ハンドケアのセットも欲しかったけど このセットのビンだけでも
かなりの重さで今回は断念。。。

帰宅して その事 夫に話したら
「せっかく行ったなら気合で買えば良かったのに。。。」と
言われちゃった


で!ボディスクラブ 早速使ってみました~
少し甘めのいい香りで しっとりすべすべになってちょっと幸せ~

SABON はまりそうです~

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/568-5bc3698a