2011_11
08
(Tue)21:48

にゃんドック~♪

今日は先週予約していた年に一度のミントのにゃんドックの日

朝食抜きにされたミントは 少々ご立腹でしたが(笑)
朝 しっかりウンチをしてくれたので検便OK!

十年目にして初めて当日の朝 採取できましたっーーー!!

電車とバスを乗り継ぎ30分ほどで獣医に到着!
今日は平日だったので さほど混んでなくラッキー♪

診察台に乗って 更に緊張するミント嬢。。。

SBSH0286.jpg

日ごろから私がいろいろ触り慣れてるので触診でも
おとなしいミントはいつも褒められます♪

触診で心音などは特に異常なし!

今年は三年に1度の3種混合ワクチンも接種。 
お尻にチクッと打たれましたがとてもいい子でしたよ

SBSH0285.jpg


血液検査の結果でるまで暫くミントを預け 少し早めのランチへ~~

ちゃぶ屋のコラーゲン入り鶏旨らぁ麺 食べました♪
とってもスープ美味しくて大満足のお味でした!

SBSH0288.jpg

久しぶりにアリオに来たので ちょっと店内をウロウロしていると
なっなんと偶然bちゃんと遭遇!!

ランチしながら bちゃん買い物に来てるかも!なんて
夫に話したばかりだったからホント ビックリでした(笑)

bちゃんと少し戯れた後(笑) コジマで ミント用のキャットベット買って再び獣医へ~!

検査結果を聞き 特に問題がある項目もなく無事終了~♪
帰宅後 やっとご飯ももらったミントは 感涙の涙流しながら美味しく食べたのでした~!

良かったね!ミント~ お疲れ様でした~!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック