2011_11
13
(Sun)14:10

来年の予定♪

急に寒くなってきましたね。。。
さすがに朝晩は寒くて我が家ではホットカーペットが初始動しました!

ミント嬢は この前買ってあげたボアマットなど
見捨てて カーペットでぬくぬくですよ(笑)

気がつけは今週は忙しくほとんど家にいなかったなぁ・・・
にお仕事&レッスン
そして昨日もちょっと銀座まで用があって出かけしたし。。。

そんなバダバダしていた中 来年1月の
ドールショウの書類が無事届きました!

振込みを済ませたので後は書類を記入し 
今回もJunnoさんとお隣になるように一緒送るだけです!

まだ日にちはありますが これから少しずつ制作開始しなくてはね

前回好評だったパリッ子風セットの再販と 
リクエストが多いハイジ風セットから始めようかなと♪

あとは何か新作を考えなくては。。。


今 オープン中の「*fairy shop*」ですが 申し訳ありませんが
ドールショウの準備に入る為 オーダーは11月20日までとさせて頂きますので
よろしくお願いいたします~

SBSH9965BN.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック