2011_11
16
(Wed)23:59

シャワーオイル♪

今日は風がとっても冷たかったですね
朝 窓を開けなかったのでまったく気がつかず
少し薄手のコートで出かけてしまった私。。。
冷たい風がこたえました。。。
そろそろ本格的に冬物出さなくてはね


さて~
先月買ったSABONの限定セットのその後ですが~
セットの中に入っていたシャワーオイルとボディローション♪
あれから毎日使っています!
香りもいいし洗った後の肌もしっとりします
何より少しの量でとても良く泡立つのでなかなか優等生ですよ

18日から販売されるクリスマスミニキットはお試しに使うには
ちょうどいいサイズですね♪
(画像はSABONさまHPよりお借りしました!)

1110SABON-Christmas-Mini-Pr.jpg
SABON Christmas Mini Product Kit 2011
各店数量(全店合計3000個)限定
¥3,800(税込) 

Shower Oil Bottle Patchouli Lavender Vanilla 60ml
Body Lotion Bottle Patchouli Lavender Vanilla 60ml
Hand Cream Bottle Patchouli Lavender Vanilla 60ml


私はSABONのまわし者ではありません(笑)
すべすべお肌を体験してみたい貴女♪
この機会にぜひお試しあれ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック