*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

もうSABONの虜~♪

今日は銀座&有楽町 そして錦糸町とお買い物しながら移動の日でした~♪

最近SABONネタばかり続いて 飽きてる方もいると思いますが

やはりまずはSABONでお買い物
お目当ては今日から発売のクリスマスキットです!
お店によって それぞれ入荷数が違うそうで私が行ったお店は150個。
確かお一人様5個までOKでした。

SBSH0321.jpg


偶然だったのですが「Rose Tea」のシリーズが今日再入荷したばかり!!

このスクラブは来月発売のクリスマスBOXで買うつもりで
購入してなかったのですが店員さんの説明では量が少ないので
多分1ヶ月分ぐらいしかもたないと。。。
やっぱりちょっと少ないよね

次の入荷はあるかわからないと聞き どうしようかしばし悩む

で!結局 クリスマスBOXは止めて
スタンダードサイズのスクラブと ついでにオイルも購入決定

もうこうなるとSABONの思う壺! 私 いい鴨ですね!(笑)

SBSH0317.jpg

オイルは ヘヤーオイルにも使えるそうです!

SBSH0322.jpg


銀座での買い物を済ませSABONのショップバッグを提げ 
Rose Teaのいい香りをさせながら オリナスのSM2へ行くと 
お店の店員さんが激しく反応!!

ココにも居ましたよ! SABONの虜が~(笑)

早速 Rose Tea再入荷情報を教えると 次のお休みに絶対行くと宣言してました♪
その時まで在庫がありますように~

おまけ! 本日のスカイツリー! 先端が 雲の中でした!
高さを改めて実感しちゃいましたわ~

SBSH0315.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/572-c9a4c9fe