2011_12
01
(Thu)00:38

ショックです。。。

夜 PCを開きネットのニュースを見て驚きました。

「だいすけ君 急逝」

ロケ先で松本君が異変に気づき 緊急入院し手術を受けたが急変。
そのまま天国へ旅立ってしまいました。。。

相棒の松本君も急なお別れにきっとショックを受けてることでしょう。。。
発表されたコメントを読んで涙が溢れてきました。

毎週 あの愛くるしい姿に心なごみ 笑いと元気もらっていたのに
もうだいすけ君に会えないと思うととても寂しいです

だいすけ君 旅犬お疲れ様でした。そしてありがとう!
天国でまさおお父さんと会えたかなぁ?
まさお父さんと2人ずっと仲良くね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

だいすけくん、亡くなったんですね・・
ビックリしました・・
まだ6歳なんてマロンよりも若いのに・・
ゆっくり休んでくださいね。


fairycatさんのコメント読んでスタンダードプードルちゃんの記事を
アップしてたことを思い出しました~
お暇な時に見てやってください♪
    ↓
http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/blog-entry-331.html

2011/12/02 (Fri) 21:15 | マロンママ #54iDnd9U | URL | 編集 | 返信

No title

マロンママさん

急に天使になってしまっただいすけ君 
まだ若いのにね。。。
相棒の松本君がとても心配です。。。

スタンプーの記事早速拝見しました!!
ノエルちゃんv-352いいですねv-343
やっぱり正統派スタンプーは素敵です♪

2011/12/02 (Fri) 22:37 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック