2011_12
03
(Sat)14:28

リフレッシュday~♪

昨日は 今年一番の寒い日でしたね~!
そんな寒さの中 は朝からあちこちお出かけの日でした

最初にbちゃんとgooちゃんと銀座で待ち合わせ♪
お目当てはSABONのクリスマスBOX

あれっ? この前買うのやめたんじゃなかったっけ?と
どこからか突っ込みの声が聞こえてきそうですが。。。

すみません。。。 
やっぱり限定のバスオイルってのも使ってみたくなっちゃってね
やはり限定に弱い典型的日本人ですね(笑)


で!は待ち合わせ時間より早めに到着しちゃったので
まだ時間あるしスタバでお茶しようかなぁと思いつつ
その前にお店までちょこっと偵察へ~~~

お店の前は もうかなり並んでますー!
お茶計画は急遽取りやめですー
少し遅れてbちゃんとgooちゃんも到着!
どんどん人は増えオープンの頃には40人ほどになってたかなぁ?
やはり「Rose Tea」は人気ありますね♪
ちなみにバスオイルは 「Vainlla coconut」

SBSH0381.jpg

無事ゲットした後 近いのでルミネ有楽町店へ移動!
こちらのスクラブは「Lemon Mint」 
バスオイルは「Patchouli Lavender Vanilla」

「LemonMint」は夏っぽいさわやかな香りで
お試しミニサイズでちょうどいいかなぁと・・・
開封しなければ2年くらい大丈夫なのでこちらも ついでに購入
このお店は もうピークは去った後だったのか普通に買えました!

SBSH0385.jpg


販売数は予想していた数より多かったけど店舗によって数が違うそうなので
気になる方はお店に在庫確認されてからのお出かけされた方いいかもです~

無事お買い物終了後は サンケイさんへGO!
ギャレットのお友達今野みどりさんがお友達3人と展示会をされています。
みどりさん 体験レッスンの真っ最中にお邪魔しちゃいました
お騒がせしちゃってすみません~~~

SBSH0373.jpg

予想していたより作品数が多く展示されててとても見ごたえありました!
(展示は 今日までです。)

みどりさん 最終日頑張ってね!!


お腹も空いてきたのでランチしにお気に入りのベトナムニャーへ移動♪
この日は魚介のフォーセットを頂きました

SBSH0374.jpg



フォーで冷えた体温まります♪ 
楽しくおしゃべりをしているとアッという間に時間がすぎちゃって
は 前々から美容院の予約入れちゃってたのでココで2人とお別れでした

美容院の看板犬 ノエル君の猛烈な歓迎を受けながら(笑)カラーリング&トリートメント!
やはりキレイになると気持ちもリフレッシュしますね!

せっかくカラーリングしたけど・・・ 
今 染めても多分お正月までもたないかも
年末で混む前に また予約しなきゃです。。。

年を重ねる度に女子はいろいろ大変ですわ。。。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック