2008_03
16
(Sun)23:59

ちょっと遅いけど~♪

今日の午後 ずっと楽しみに待っていた子が無事届きましたぁー

「Rosen Lied Limited Beige A spring breeze」です~

ちょっと遅いけどwhite dayのプレゼントです~♪(半分だけどね 笑!)

昨年参戦も出来ずに諦めたBeigeのnewタイプ boyバージョンの子です♪
とっても中性的な雰囲気の子だったので心ひかれてしまいまして・・・

たまたま販売当日 家に居たものでダメもとで参戦してみると。。。

激戦の中 もたもたしていたのにもかかわらず 
なっなんと運良くカートに入り幸運にもGet!
自分でもビックリでしたよ=  ちょうど円高でホントに良かった♪


SBSH2339BN.jpg



ドールの画像が続くのでたたみます。

早速 チェックの為に開封してみると・・・
ドールとOFの箱はかなり大きくてびっくり!
このスポンジでドールをしっかり固定しているからでしょうね~
ドールが2体入りそうなくらいの大きさでした。


SBSH2349BN.jpg


今回のドールケースはベアタイプ♪ ハート模様が入ってました
このケース!おくるみみたいで可愛いから好きですね



SBSH2347BN.jpg


ケース付けたままですが お顔のUPです♪
white skinでとても優しい顔ですね
我が家では やっぱり女装する運命の子?!になる予感!(笑)


SBSH2343BN.jpg



とりあえず今日はチェックのみで またすぐに箱に戻したので
また後日OFを着せて写真撮りたいと思いますっ!!

C.O.M.M.E.N.T

見せてくださいナ

おおっと!
Beigeちゃん、お迎えされたんですね。
boyバージョンとはいえ、とっても美人!?。
早くOF着せて見せてくださいね~。


2008/03/28 (Fri) 17:14 | candy #- | URL | 編集 | 返信

candyさん いらっしゃいませv-398
最近の円高の後押しもあり(笑) 
ぽちっといっちゃいました~v-402

やっとOF着せて写真撮ったので 
後でUPしますねv-392

2008/03/28 (Fri) 21:31 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント