*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

使ってみたけど・・・

今日 この前買ったSABONのセットに入っていた
「バスオイルバー」を使ってみたのですが。。。

SBSH0387.jpg


早速 主人から苦情が出ちゃいました。。。

その理由は・・・
一度溶けても浴槽のお湯の温度が下がってくると 
卯の花のような物が表面に浮いてくるのです

そして主人からは
「釜がダメになるかもしれないから絶対追い炊きするなー!」とも・・・


そうだよね。。。
海外は追い炊きなんてしない。。。
給湯でお湯ためるたけだもの

入浴剤としては問題ありですが
お風呂上がって2時間ほど経ちましたがオイル効果で
お肌は とってもしっとりしてますよ

まだ残っているので次回使う時は入浴剤ではなく 
溶かしてマッサージオイルとして使う事にします。。。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://fairymiaow2.blog118.fc2.com/tb.php/582-b5c49b3b