2011_12
19
(Mon)21:40

あまおうのタルトケーキ♪

先週末からパルコでもクリスマスイベントが色々始まっています♪

会員限定プレゼント企画で頂ける「あまおうのタルトケーキ」を
今日ギャレットの帰りに頂いてきました~

引き換えのお店に行ってみると
巨大なあまおうが ボンと乗っている
とても豪華なタルトケーキが並んでいてビックリ!!

お店で頂くかお持ち帰りどちらでもOKだったので
同じ物を追加で1個買いお持ち帰りにしてもらいました♪

SBSH0458.jpg

このあまおう 大きいだけでなくお味もとても美味しくて 
さすが高級イチゴは一味違いますね

主人もこんなに美味いイチゴ食べたの初めてかも!と
絶賛しておりました~!
クリスマスケーキは これ食べたし もういいかなぁ?なんて
ちょっと思ったりして(笑)

パルコさん またこの企画やってくださいね~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック