2011_12
22
(Thu)21:58

ドヲル倶楽部のクリスマス♪

今日はドヲル倶楽部 今年最後の部活動の日でした♪

ということで~
コタツでクリスマスパーティでございました~

SBSH0486.jpg


ただ遊んでばかりではありませんっー!
もちろん みなさんレッスンも頑張ってましたよ(笑)

どの子も今年買ってもらったセーター! オソロできてますね(笑)

SBSH0478.jpg


ブラ子達が着ているクリスマスOFは gooちゃん作!
赤頭巾ちゃんとトナカイ柄のでとっても可愛いの♪

SBSH0480.jpg


最後にブライス&ベチ子にあみねこちゃん軍団 
勢ぞろいで記念撮影です~

SBSH0489.jpg


今年は大地震があり 皆さんいろいろと大変な年でした。 
ドヲル倶楽部のメンバーと こうして何気なく遊べる
小さな幸せに感謝した一日でした♪

また来年も みなさまご一緒に遊びましょうね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック