2012_01
02
(Mon)16:03

SABON福袋♪

年末にSABONのHPで紹介されていた福袋!
昨年の福袋は大人気で すぐに完売したとか。。。

洋服の福袋はサイズやデザインの好みがあるから
やはり買う気にはなりませんが
大人気のSABON福袋 一度は買ってみようかなと

初ゲットの為に朝から銀座へ行ってきました!!

地下鉄から地上に出てみると。。。
松屋と三越前は もの凄い行列になっててビックリ!
カメラマンや取材人も沢山居て おまけに
ヘリコプターまで飛んでて大変な騒ぎですー
一体何千人?何万人?並んでるのだろう?

あの激戦の中に飛び込む勇気は私にはありません

松屋の行列の間をすり抜けSABONに到着すると 
すでに待ち行列が出来てましたが予想していたより人が少なくてラッキー♪

オープン時間までにはドンドン増え会計終わってお店出る頃には 
整理券終わりに近い番号で そろそろ完売ってスタップさんが話してました!

SABON福袋ゲットした後は急いでワチフィールドへ移動!
妹から頼まれた福袋ゲットへ向かいますっーーー


ワチのお店に到着すると もうLサイズしか見当たらず
「間に合わなかった・・・」とガックリきてたら 
運よく手放した方がいてMサイズゲットーーー

無事任務完了ですっー
銀座店は夏には閉店するそうなので これが最後の妹孝行となりました!

SBSH0551.jpg


この福袋2個で すでにかなりの重量
マルイとルミネを少し見ただけで力尽き帰宅。


さて!
初ゲットのSABON福袋♪ うん?箱かなぁ? 

SBSH0555.jpg

中身は こんな感じでした

SBSH0560.jpg


中にリスト表も入ってました!

SBSH0561.jpg


総額¥14000?ぐらいの品物が入ってました。
SABONはセールしないので福袋は少しお得ですね♪

しかしワチ福袋が総額3万円分くらい入っていたのに
比べると品数少なめですね。。。
福袋なので せめてあともう一品ぐらいは入ってて欲しかったかなぁ。。。
期待していただけに ちょっと残念でした。

他の店舗も同じ内容だったのかわかりませんが
スクラブが入っていたのは嬉しかった
香りも持っていない物だったのでラッキーでした♪

とりあえずいいお買い物出来たし~ 
ドールショウに向けて 本腰入れて準備頑張りますっー!!

タグ:SABON

C.O.M.M.E.N.T

No title

今年も、福袋を買えて良かったね~
ドールショウの準備進んでる?私はまだまだだけど…今年もよろしくね。

2012/01/03 (Tue) 14:52 | junno #jhHw6g8s | URL | 編集 | 返信

買えたよ♪

あけおめ~!今年もよろしくね~v-398
ワチ福袋 オープン時間に間に合わなかったから
諦めてたけど運よく買えて良かったよ♪

ドールショウの準備はまだまだです。。。
これから頑張るよ~

2012/01/03 (Tue) 18:20 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック